日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

猛省 -9/29(火) デイトレ結果-

投稿日:

今日のデイトレの話をする前に昨日の話から。

昨日は死闘に次ぐ死闘の末疲労困憊し、14:45にはブログも投下して完全お休みモードであったが、ブログ投下後にやらかす。

鈴与の指値取消忘れてて貫かれる。

→見にいく。板がスカスカで結構下の買い板にぶつけんの嫌だなーとか考えてたらさらに下に走る。

→ナンピン指値入れる。

→貫かれてそのまま特売り。

→特売り寄った後にファイナルナンピンを入れ、一瞬のリバで逃げて2~3万負けでどうにかならんか?という作戦を練るも全然リバらず死。

→引け間際に3,000円割れる。

→2,000円台の板がスカスカすぎて安値引けで凄い下で引けそうだなと思い、これならまだ翌日寄りで売った方がマシかと考え現引きする。

↓代償

もうね、全てが悪手。

完全にまとまな判断が出来ていない。

残り10分、板薄銘柄、日足高い位置って条件でなにナンピン勝負とかしちゃってんのよ本当。

すごい下で引けそうとか言いつつ引け値3,010円だったし。

全てがバカ。

PTSで一枚だけ売って残り二枚を今日の寄りで処分。

最初にミスを受け入れて買い板にぶつけにいけば5,000円くらいで済んでたのにね。

代償は大きいけど、下手に助かるよりこの方がよかったかもしれん。

痛みを伴った方が人はより反省する。

二度とこんなバカな事はしちゃならん。



とまあそんなこんなで本日はのっけからとんでもない額のビハインドを背負ってのスタート。

そしてもちろんこの額の回収は不可。

昨日久々の持ち越しをして思ったけど、自分はやっぱり持ち越しゼロが肌に合う。

今は気分が晴れやかです。

鈴与のS高張り付きが目に入らなければもっとよかったんですが。

本日の収支:-40,671円(現物込み)

今月の収支:+688,329円(税引後)

広告

広告

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ↓
株マイスター
株 株

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2020 All Rights Reserved.