日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

月別振り返り

2022年3月の振り返り

投稿日:

2022年2月の振り返りです。

大失速。

松井収支(裁量デイトレ)

16勝6敗で合計が+287,823円でした。

捕まり率高しで内容も数字もイマイチの一ヶ月。

楽天収支(ほぼシストレ)

+372,826円。

仕掛けが2月に比べて四倍近くと明らかに地合いの変化が見て取れる結果に。

売りが足を引っ張る展開はやむなしとして、一つ大ゴケした戦略のせいで数字的にはそこまで跳ねず。

合計収支

+526,438円(税引き後)

二営業日で+40万オーバーのロケットスタートを切ったのに、そこからほとんど伸びず。

地合いを考えると物足りない印象。

まとめ

早くも今年1/4が終わってしまいました。。。

前半の地合いが厳しかったとはいえ、ここまでの数字はハッキリ言ってダメオブダメです。

最近籍を入れたのでこれからの人生設計について考える機会が増えたのですが、無職で社会的信用のない自分はこんな数字でガッツポ決め込んでる場合じゃないのです。

慌てたって仕方なしではありますが、最低でも年1000は狙える立ち回りが出来るよう、四月以降も頑張ります。

広告

広告

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ↓
株 株
ゴールドリサーチ

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-月別振り返り

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2022 All Rights Reserved.