日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

負の無限ループ -12/17(金) デイトレ結果-

投稿日:

冗談抜きに引退した方がいいレベル。

自分でも何してるか理解不能。

昨日ボコされたプレミアアンチ朝買いで攻めて、押し目っぽいとこ拾ったら反応鈍かったのでカットしてドテン。

だけどちょい担がれてあーやっぱつえーやつ?と空売り諦めて再びドテン。

前場終わりの指数の感じを見ても「さすがに今日指数リバるやつ?」とアンチ以外にもいくつか日中足よさげなの買ってオーバーランチ。

多少益乗ってたのでこれは引っ張るぞ!て意気込んでたら昼に先物がめちゃ下げ。

しかも昼のんびりしすぎてそれになかなか気づかず、後場寄り前にギリギリ気付いて持ってるポジを全てカットしにいくも、いくつか間に合わず。

さらに指値置いてたのも取消し漏れていっぱい刺さってすぐにすげー含み損になって、もうどうでもよくなって適当に放置してたら指数一段下げそのまま被弾して終わり。

クソ相場ってわかってるのに、これだけ喰らってリバ取らないわけにはいかんとどうしても買い目線が抜けない。

しかも普段やらん事までやってそれが超絶裏目る。

今の俺はまじでカジノでルーレット赤続いてるからそろそろ黒来るはず!と突っ張ってるチンパンと何も変わらん。

それにしたっていつまで続くのこのクソ相場。

デイトレ始めてもう五年くらい経つけど、ここまで苦しんだ経験はあまり多くない。

はよタスケテ。



何も書かないと多分コメントいっぱいきて返信が大変なので、今日はコメ不要です。

お気持ちだけいただきます。

一回休んだら?のアドバイスが来る事もわかっていて、自分でもそうした方がいいレベルまで来てるってのもわかってるので、ちょっと考えます。

ただここで休んで何すんの俺?の疑問もぬぐえない。

これが無職の弱みってやつです。

本日の収支:-71,855

今月の収支:-582,942円(税引後)

広告

広告

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ↓
ゴールドリサーチ

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2024 All Rights Reserved.