日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

赤ちゃん握力 -4/3(火) デイトレ結果-

投稿日:

利幅を…利幅を取るんや。

基本的に自分は握力がない方である。

それでも株価が安い銘柄であれば、ロットを入れるという方法で利益を伸ばすことが出来る。

しかしこれが値嵩株であると話は別だ。

値嵩株のロットを上げるのはリスクが高すぎるので、ここはやはり利幅を取るには握力勝負となってくる。

今日はSOU(9270)、RPA(6572)、アジャイル(6573)といった銘柄を恐る恐る触った。

SOUは2回INして13ティックなのでまあまずまずといったところなのだが、他2つは完全に赤ちゃん握力。バブバブ

含み損ほぼ見てないので入ったところはいいはずなのだが、一度ドスンを喰らうと致命傷を負う恐れから、少し揉んだらすぐ売ってしまう。

これは不治の病くさいなぁ。

本日の収支:+ 29,916

今月の収支:+ 42,338円(税引後)


ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2018 All Rights Reserved.