日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

机上の空論 -8/10(火) デイトレ結果-

投稿日:

普段は事前戦略なし、出たとこ勝負の自分が珍しく今日のシンバイオは前日から作戦を練っていた。

寄り凸は確定。高く寄ったら三枚で50円くらいの値幅を目標に。安く寄ったら四枚でほどよいとこで半益、残りは長めで目標株価1,300円。下振られた分は二枚~三枚でスキャ。

最低でもプラテンまではあると決めつけくらいの覚悟で強気に。寄ってからよもやのS安コースなら5万くらいは負ける覚悟で。



まあ動き的には大抵想定通りだったんだけどね。

気付いたら1,300円まで持つ予定だった二枚を1,240円でリリースしていた。

前日のシミュレーション通りの動きしてたのに、実際に握るのはムズかしいね。

本日の収支:+69,853

今月の収支:+59,345円(税引後現物込み)

広告

広告

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ↓
株 株

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2021 All Rights Reserved.