日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

フィルカンへの謎のこだわりが功を奏す -3/12(月) デイトレ結果-

投稿日:2018年3月12日 16:14

今日も今日とて寄り天チャートのフィルカンパニー(3267)に謎の執着を見せ計6回INしてみたら、今日は前回と違い勝ち頭となってくれた。やったぜ。

その代わりに他がサッパリ。

サイバーコム(3852)とか、スパンクリート(5277)とか、朝だけ威勢のいいやつに捕まりすぎ。

にしても最近指数プラス引けの時も大抵寄り天の展開で、デイトレには厳しい相場続いてない?気のせい?

気のせいだったとしたらこの低空飛行アカンわ。

話変わるけど、今日近所の蕎麦屋で昼ご飯食べていたらテレビで「フリーおっぱいと称しおっぱいを触らせた女子高生ら書類送検」なんてニュースが流れてきてさ、あぁ世も末だなと思いましたよ。

しかもアナウンサーがアドリブなんじゃないかと疑う程にやたらおっぱいおっぱい連呼しててさ、蕎麦屋ざわついたから。辞めてほしい。蕎麦屋のおばちゃんも呆れ顔。

それだけ。

本日の収支:+18,992

今月の収支:+78,620円(税引後)


ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2018 All Rights Reserved.