日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

復活の「F」 -3/20(火) デイトレ結果-

投稿日:2018年3月20日 16:30

朝、DDS(3782)やKLab(3656)といった前日強かった銘柄が激弱で、これをしっかり掴んで意気消沈していたところ、ケイブ(3760)という銘柄に火柱が上がっているのを確認した。

何か材料でも出たに違いない。そう思わせる強い上昇であったが、ほどなく落ちてきたところを条件反射的に拾ってしまう。

高値1,725をつけてからの下落で、1,661という微妙なところで拾ったのだが、これがどうにも異常な売り圧であっという間に貫かれる。

あんぎゃ!

ここでようやくこの銘柄に何が起こっているのか調べてみる。

よくわからんが、嵌め込みらしい。やってくれましたね。

1,580くらいから上昇していったけど、全戻しですかねこれは。

でも1回くらい逃げ場くれない?みんなここナンピンポイントだよ!

なんてスケベ心を覗かせていたらあっという間に全戻しした。

あんぎゃ!

なんて言っていたらさらにここから50ティック程下落した。

やってくれましたね。

今年に入って5回目くらいですよ、ここまで私をコケにした銘柄さんは。

無念の1,6611,528ロスカット。

3枚と2枚で迷って2枚にいしたのがせめてもの救い。

まあ、単にロスカット遅いってだけだよね。本当悪い癖。

しかしこの後どうにかプラテン。←雑にタイトル回収

まあさすがに微益ですけど。

さらに本当は引け間際のぶん投げ祭りをプチ被弾し、タイトル回収も危うい状況に陥っていたのはここだけの話。

本日の収支:+ 6,947

今月の収支:+152,204円(税引後)


ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2018 All Rights Reserved.