日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

復活の「F」 -3/20(火) デイトレ結果-

投稿日:2018年3月20日 16:30

朝、DDS(3782)やKLab(3656)といった前日強かった銘柄が激弱で、これをしっかり掴んで意気消沈していたところ、ケイブ(3760)という銘柄に火柱が上がっているのを確認した。

何か材料でも出たに違いない。そう思わせる強い上昇であったが、ほどなく落ちてきたところを条件反射的に拾ってしまう。

高値1,725をつけてからの下落で、1,661という微妙なところで拾ったのだが、これがどうにも異常な売り圧であっという間に貫かれる。

あんぎゃ!

ここでようやくこの銘柄に何が起こっているのか調べてみる。

よくわからんが、嵌め込みらしい。やってくれましたね。

1,580くらいから上昇していったけど、全戻しですかねこれは。

でも1回くらい逃げ場くれない?みんなここナンピンポイントだよ!

なんてスケベ心を覗かせていたらあっという間に全戻しした。

あんぎゃ!

なんて言っていたらさらにここから50ティック程下落した。

やってくれましたね。

今年に入って5回目くらいですよ、ここまで私をコケにした銘柄さんは。

無念の1,6611,528ロスカット。

3枚と2枚で迷って2枚にいしたのがせめてもの救い。

まあ、単にロスカット遅いってだけだよね。本当悪い癖。

しかしこの後どうにかプラテン。←雑にタイトル回収

まあさすがに微益ですけど。

さらに本当は引け間際のぶん投げ祭りをプチ被弾し、タイトル回収も危うい状況に陥っていたのはここだけの話。

本日の収支:+ 6,947

今月の収支:+152,204円(税引後)


ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2018 All Rights Reserved.