日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

死亡フラグ -5/17(金) デイトレ結果-

投稿日:

寄り直後、前日寄らずストップであったチェンジ(3962)のリバ取りに向かう。

まずは寄り値で買ってすぐに捌く。2,914→2,954。

とここで失速して値が落ちてきたので、寄り値付近の2,915円にもう一度指値を置く。

その後の事はよく覚えていない。

指値が巻き込まれてすぐに特売り。

そしてそのまま降伏する間もなく含み損が膨れ上がるのをただただ5分程眺める。

いつまでも寄らない状況を見て、男は一つの決心をする。

「俺、この特売りが寄ったらナンピンするんだ。」

で、でた~w「俺、この戦争が終わったら結婚するんだ。」ばりの死亡フラグwww

結局寄ったのが2,670円。いや酷くね?

これを宣言通りのナンピン。

一度上にいく気配を見せるもすぐに失速し、そのまま今度は2,600円を割る。

含み損をチラッと見たら8万円くらいになっていた。

「あ、俺やっぱり今日死ぬんだ。命日令和元年5月17日。死因はチェンジナンピン。ハイサイハイサイ!」

この壊れたガラクタを憐れんでか、この後ようやくリバのターンが来る。

ここまで来たらさすがに助かろうなんて思っちゃいない。

見れるマイナスまでくれば御の字、と考えていたところまさにそのあたりまで来たのですかさず落とす。2,730円あたり。

その後は何となくそうだろうとは思っていたけどお察しの爆戻し。

まあええよ。朝一の利確もあってマイナス二万弱とまだ見れる数字になった。

これで死亡フラグ回避・・・

朝一これにも捕まっていたやで。

これも実はチェンジの陰に隠れて戻しを待って(祈って)いたが、まったく戻す気配がないので諦めて切る。

2,060→2,000とこれも地味に痛い。

いや地味でもない。普通に派手に痛い。

これでいきなり4万弱のビハインド。アカンねこれは。

この後は自分でも若干前のめりになっているのを肌に感じながらアチコチ手を出す。

そしてどうにか半額くらいまで戻す。

ただ若干の前のめり姿勢。そして触っている銘柄がトビラ(4441)、カオナビ(4435)、ブレインパッド(3655)といった値嵩株ばかりだったので、これ危ないなーとは思っていた。

そしたらやっぱりブレインパッドで一発大きいのをもらう。

9,000→8,810。

これにて終戦。無事死亡フラグ回収。

朝のチェンジが全てだったかな。

ただこれ歩み値よく見ると最初に特売りになってからは何度か寄っていたっぽいね。

寄ってすぐに大量の成売→特売りになっていたので気付かんかったけど、振り返れば最初特売りになった時に成売セットしておけば助かるルートもあった。

冷静にやっていてもそのルートを選べたかどうかはわからんけど。

まあ負けるべくしての負けかな。

来週に引きずらなければいいけど。。。

本日の収支:-36,689

今月の収支:+49,438円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2019 All Rights Reserved.