日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

ナビタス絶許 -3/6(火) デイトレ結果-

投稿日:

今日は全体的に朝の寄り付きから高く始まり、その後は横横といった銘柄が目立つ。

デイトレとしてはやりにくいといった印象で、手数が出ない。

それでも前場は+25kくらいでまあそこそこやれたかなといった感じ。

後場もやっぱり退屈な動きであったが、手仕舞いを意識し出した14時頃にナビタス(6276)が火柱を上げているのを見つける。

強引な仕掛けのようにも見えたが、落ちてきたところを果敢にダイブ。

しかしこれがどうにも無慈悲なウ○コで771→729の大被弾。

これで利益8割飛ばし。

今月も先が思いやられます。

本日の収支:+9,343

今月の収支:+16,424円(税引後)

※売の計上は両建ての発注ミス

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2018 All Rights Reserved.