日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

就活の準備 -4/19(木) デイトレ結果-

投稿日:

本当は結果だけ書いて逃げたいのだが、敢えて事細かに書こう。

昨日のブログにて、損切出来なくなった自分とはもうオサラバするんや!と宣言して迎えた今日。

そんな心意気を試すかのように、強烈なレノバ(9519)の陰線が俺を襲う。

「ヒェッ…」

しかしここだ。ここで切るんや俺!

3,5653,430ロスカット。

勝った。

この瞬間俺は自分に勝ったのだ。

何を言ってるんだコイツは・・・と思ったそこのあなた。

正解です。なぜ正解かはこのブログを最後まで読んでください。

さて、その後は一進一退の攻防が続くが、どうにも今日は手が噛み合わず、なかなかプラス域には浮上しない。

それでも一時-20kくらいまでみたところを微マイナスくらいまで持って行けたので、まあこんなもんかとも思っていたが、後場に悲劇が待っていた。

まず、SOU(9270)で2発ほどいいのをもらう。

今日のコイツは1日通して弱かったのだが、ここ数日の威勢の良さが頭に残っていたため、懲りずに何度もINしてしまい、そのたびカット。

そして最後の最後。

これは刺さらんだろってところに置いていたつもりの6,510があっさりと刺さり、一時上に行くかという動きも見せたがあえなく下に突き進み、これが痛恨の逃げ遅れ。

これとほぼ同時に、かなり下に置いていたつもりのビープラッツ(4381)の6,400と、アジャイル(6573)の11,010があっさり約定し、これにてジエンド。

時間も時間なので最後のショートカバーに期待したが、ショートカバーが入る前にもう一段の下げがあり結局どれも助からず。

結局昨日と大して変わらない額負けているのだが、不思議と昨日ほどの悲壮感はない。

最後のSOUはさすがにいただけなかったが、それ以外はまあやむなしかなぁと思える部分がある。

と強がってみたものの、ただ大負けに対する免疫が出来てしまっただけという噂もある。

あ、タイトルにある就活準備ってのは完全に嘘。

働きたくないんじゃぁぁぁぁ(^Д^)プギャー

本日の収支:- 86,680

今月の収支:-218,414円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ↓
ゴールドリサーチ

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2024 All Rights Reserved.