日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

上って下って上る -4/2(月) デイトレ結果-

投稿日:2018年4月2日 17:54

4月はもう少し利幅を取りたい。

そう思い臨んだ月初第一営業日。

前場は順調に、危ないシーンもなく+30kまで積めた。

先月は+30kを超えた日が一度もなかった。

きっとある程度のアドバンテージを得た際に、防御防御と言い訳をしてどこか弱気になってしまっている自分がいたのだろう。

そんな自分を打破すべく、後場も強気に攻めた。

結果、喰らった。

ファステップス(2338)、セルシード(7776)、神戸天然(6568)と手痛いのを三発もらい、利益を一旦没収されるどころかオーバーキルを喰らってしまい絶望したが、その後は値嵩株と引け間際のぶん投げ拾いでどうにか見れる数字に。

4月はもう少し攻撃力を、ということで今日は派手に打ち合った結果どうにかなったが、どうにも危ない感じ。

いつかどでかいのをやらかすような気がしてならない・・・。

本日の収支:+ 23,217


ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2018 All Rights Reserved.