日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

損切りしなければ勝てる -4/25(水) デイトレ結果-

投稿日:2018年4月25日 15:31

今日は一日を通して損切り一回のみだったので、そりゃ勝つわって話。

の割には大した収支は上げられず、いかに自分が利小損大かということがよくわかる。

昨日痛い目を見たパルマ(3461)が今日も強く、入ろう入ろうとは思っていたのだが、どうしても昨日の貫きが頭をよぎり、ビビった指値でほぼ約定せず。結局入れたのは二回だけ。

特に後場が強く8,200の底固さは異常だったので、8,200から8,300のレンジで入れてたら無限に取れていた。

ま、そんな入り方できるわけないのでそのタラレバを言ってもしょうがない。

しかしここ割れた後まとまった売りが来るだろうと8,000付近にずっと指しておいたのに、まさか一回も割れないとはね・・・。

とまあそんなこんなで手数少なめでフィニッシュ。

気付けば悪夢の四月も終わりに近づきつつある。

本日の収支:+ 34,727

今月の収支:-122,527円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2018 All Rights Reserved.