日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

明日は明日の風が吹く -4/26(木) デイトレ結果-

投稿日:

最近執着気味のパルマ(3461)さんと今日も朝から対峙。

寄りちょいGDからもう一段下落しそうな雰囲気を醸し出したところで、オッサン気付き。

しょうもない気付き。

昨日のブログにてコイツやたら底かてー、特に8,200防衛隊がカッチカチやで、という内容を書いていたのを思い出した。

そして今日も8,200防衛隊が働いているように、一瞬見えた。

ということで、8,180でINしてみた。

頼むで8,200ぼうえ・・・一瞬で8,000までゲラクー。

あぁそうこれこれ。

これを昨日やりたかったんよね。

8,200防衛隊とか、幻だったのかな。

まあ昨日底固かったから今日も底固い、なんていうのは都合のいい解釈やね。

昨日は昨日。今日は今日。

そして明日は明日の風が吹く。

ってね。

この後イメージワン(2667)の強烈な陰線とセレス(3696)のジリ下げに捕まり被害拡大するも、どうにかここで踏ん張り、この後コツコツでどうにかプラテン。

14時過ぎてからは山口メンバーの謝罪会見を眺めながら惰性トレード。

発言といい、涙を流すタイミングといい、芝居がかりすぎじゃね?と感じたのは私だけだろうか・・・。

本日の収支:+ 11,760

今月の収支:-114,236円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2018 All Rights Reserved.