日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

明日は明日の風が吹く -4/26(木) デイトレ結果-

投稿日:

最近執着気味のパルマ(3461)さんと今日も朝から対峙。

寄りちょいGDからもう一段下落しそうな雰囲気を醸し出したところで、オッサン気付き。

しょうもない気付き。

昨日のブログにてコイツやたら底かてー、特に8,200防衛隊がカッチカチやで、という内容を書いていたのを思い出した。

そして今日も8,200防衛隊が働いているように、一瞬見えた。

ということで、8,180でINしてみた。

頼むで8,200ぼうえ・・・一瞬で8,000までゲラクー。

あぁそうこれこれ。

これを昨日やりたかったんよね。

8,200防衛隊とか、幻だったのかな。

まあ昨日底固かったから今日も底固い、なんていうのは都合のいい解釈やね。

昨日は昨日。今日は今日。

そして明日は明日の風が吹く。

ってね。

この後イメージワン(2667)の強烈な陰線とセレス(3696)のジリ下げに捕まり被害拡大するも、どうにかここで踏ん張り、この後コツコツでどうにかプラテン。

14時過ぎてからは山口メンバーの謝罪会見を眺めながら惰性トレード。

発言といい、涙を流すタイミングといい、芝居がかりすぎじゃね?と感じたのは私だけだろうか・・・。

本日の収支:+ 11,760

今月の収支:-114,236円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ↓
ゴールドリサーチ

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2024 All Rights Reserved.