日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

魔が差した -5/16(水) デイトレ結果-

投稿日:

時刻は11時10分を少し回ったところ。

突然メタップス(6172)が尋常ではない火柱を上げていた。

今日も前場手数少なめで暇を持て余していたので、火柱の原因を確認してみた。

なになに、メガバンク三行と提携とな。どうにも既視感のある内容だ。

とりあえず飛び込むのは辞めておこうと思った。

ついでに5chやtwitterも漁ってみる。

5ch民「既出既出www記事掲載元も怪しいwwwイナゴ死亡www」

twitter民「この材料は凄いです!S高確実ですね!!!」

・・・まあ、いつも通りの光景と言えばいつも通りの光景である。

自分はどちらかと言えば5ch民寄りの考えであったが、どうにも勢いが止まらない。

確かに板の動きを見るに、恐ろしい程雑に成買で買い上げている方がいらっしゃる。

「・・・これもう引くに引けなくなっちゃったやつでしょ?吊り上げて高値からズドンでしょどうせ?」

そう思い静観を決め込むつもりだった。

しかし次の瞬間・・・

2,789空売りぽちっ

約定した瞬間とんでもない勢いで担がれていく。

あ。やったわこれ。完全に魔が差した。

程なくS高に張り付くまで、完全に脳死モード。

そうそうこういうの。俺が空売りを禁止したのはたまにこういうの喰らうからじゃん。

とりあえず前場引け直前に何とか剥がれてくれたが、まだ返済せず。

久々に鬱々した気持ちで昼休みを迎える。

こんな気持ちですする蕎麦なんて、美味しくない。

うん、辞めよう。後場開けたらもう返済しよう。さすがにここで我に返った。

2,852返済。スーパーウルトララッキー。こんなもんで済ませてくれて本当に感謝。

その後はあちこちで動きが活況だったので色々入って取ったり取られたり。

セルシード(7776)で一度手厳しいのを喰らってしまったのが痛かった・・・。

これがなければ今日プラスで終われたが、まあよし。

この程度のマイナスならむしろ上出来。

改めて空売りの怖さと自分の愚かさを思い知った一日であった。。。

本日の収支:-  2,884

今月の収支:+ 77,373円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ↓
ゴールドリサーチ

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2024 All Rights Reserved.