日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

死闘 -5/18(金) デイトレ結果-

投稿日:

DMP(3652)の威勢が朝からよかった。

始値はそこまででもなかったものの、寄り直後からの動きが相当力強い。

いつもこういう銘柄を見ている時は、ただただ無策に眺めているわけではない。

一応毎回指値は置いているのだが、かなり低めに指しており、結果ささらずそのまま上空の果てへ、というパターンがほとんど。

そして結果「ムキーあそこで入っていればー」と馬鹿の一つ覚えのように嘆いているので、今日はいつもより指値を相当上に置いてみた。体感30%増しくらいである。

するとほどなくささる。

7,760

ちょっぴり貫いて7,730くらいまで見られた後、少し戻して7,750あたりでしばしの静寂。



静寂と言っても実際は5秒あるかないかのレベルなのだが、体感はその5倍くらいに感じられる。

そして再び買いが入る。



アカン。もうギブ。白旗。

7,790撤退。

リスクを負って飛び込んだつもりだが、結果がこれじゃあリスクとリターンのバランスがおかしいと我ながら思う。

まあいいや。入っただけよしとしよう。前進前進。(得意の脳死)

しかしこの取引は10秒あるかないかの所要時間であったが、実に体力を使った。

完全に死闘である。

この後は特段危ないシーンはなかったが、微益微損の繰り返しでまあ結果ショボ収支。

大引け間際にDMPの8,200拾ったのに「引け売量>引け買量」にびびった挙句8,190で撤退するというクソ取引で本日の締め。

今のワイにはこれが精一杯か。

本日の収支:+ 19,321

今月の収支:+112,721円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2018 All Rights Reserved.