日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

起きてすぐ待っている地獄 -6/15(金) デイトレ結果-

投稿日:

寝坊。

10時前に飛び起きて慌てて準備をし、PCの前に座るとファステップス(2338)がとんでもない暴落をしているのがいきなり目に入る。

なんじゃこりゃぁぁぁぁ!!!

やりすぎやろぉがこんなもん!!!

拾うわ!拾ったるわ!

本日ファーストダイブじゃ!!!

からの本日ファースト貫かれじゃ!

か~ら~の~本日ファーストロスカットじゃい!!!

11011069

勢いだけは評価できる朝の立ち上がり。

いや、むしろ勢いも評価しちゃいけない気がする。

(一体朝から何をやってるんやワイは・・・)

この後もエイトレッド(3969)とか兵機海運(9362)とか、板薄いのに価格がぶっ飛ぶ銘柄に手を出してボコられまくる。

もうプラテンは無理か?と諦めかけていたが最後の最後にようやっとプラテン。但しワンコイン。

そして週末引け間際という状況にかこつけて手仕舞い。

勝ち確保ですか?ハイ、そうです。最近ここから怒涛に掘る展開多くて辛いんですよ。見逃してください。

朝寝坊から適当に落ちるナイフを掴んで損切りし、後場プラテンしたら手仕舞いする意識の低いトレーダー。

それが私です。

本日の収支:+516

今月の収支:+24,049円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2018 All Rights Reserved.