日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

三途の川 -6/18(月) デイトレ結果-

投稿日:2018年6月18日 16:58

朝、いつも通り超絶ギリギリに起床してテレビをぽちっとつけると、ただならぬ雰囲気。

(まったく気付かなかったぜ・・・)

てか関東は揺れてないんかな?めちゃめちゃ熟睡してましたがワイ。

これがどの程度相場に影響を及ばすかと思い心配するも、寄り直後はそこまでといった感じ。

最近ご無沙汰であった地震関連銘柄が吹き上がってはいたものの、新興はそこまでの暴落ではない印象。

寄り直後にNPC(6255)やアルベルト(3906)でちょこちょこ取れて幸先のいいスタートを切ったかに思えたが、9時15分あたりからマザーズがお逝きになり、当然捕まる。

アルベルトの6,580がもの凄い勢いで貫かれ、次いで中村超硬の2,941もドスンと下ににやられ2,900を割り込む。

もう一つ拾ったアプバン(6177)の1,100だけはほぼ含み損を見ずに済んでいたが、前者二人が完全にアカン。

結局アルベルトと中村の含み損は合わせて一時45k近くまで見ることに。

あ、あそこに見えるのは三途の川!?

完全に死を覚悟したが、そこからアルベルトさんが怒涛のリバで6,540返済。ありがたや~。

中村とかいう不届き者はリバ弱く結局2,896撤退。もうちょい頑張れ。

まあしかしアプバンで利確も出来たので、一連の騒動を終えた結果としてはかなりの軽傷で済んだ。

感謝感謝。

その後もウエスコ(6091)の行って来いチャートに捕まったり、ボノ(7238)の急落拾うもノーリバだったりと所々やらかしてはいるものの、終わってみればなんとか見れる数字に。

正直、今日は助け船が出たのでツイてた。

今日みたいなテンションでやってたら、きっといつか助け船の出ない下落に出くわし、そこで死ぬんじゃないかと思う。

まあ、その時はその時か。←得意の脳死

本日の収支:+26,549

今月の収支:+45,718円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2018 All Rights Reserved.