日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

二度あることは三度ある -6/20(水) デイトレ結果-

投稿日:

時刻は10時10分を少し回ったところ。

今日も崩れ行くマザーズ指数をただ眺めていた。

右手にはアプバンの建て玉を、左手には膨れ上がる含み損と絶望感を握りしめ。



時を戻して5分前。

(またかよ・・・)

そんな辟易した思いで-3%を目指すマザーズ指数を見ていた。

この時建て玉は何も保有していない。

今日は大丈夫、大丈夫や。むしろこの暴落を活かして勝利するんや!

そう思った矢先、アプバン(6177)が一際目立つ急落をしていたので板を見に行くと、さっきまで970くらいだったら価格が950を割れ込み、950には板の厚さに見合わない30,000の蓋がされていた。

うーん、どいひー。

そう思い立ち去ろうとすると、意外にも頑張りそうな雰囲気があり、あっさりと30,000の蓋を食って上にいこうかという動きを見せる。

おや?これは・・・?と反射的に951で買いを入れる。

少しの間950~960で揉んだ後・・・

ストン

&ストン

※冒頭に戻る

結局これが安値907をつけ、その後反発の動きを見せようかという感じだったが、ジワジワと上がっては売りが湧いてを繰り返してどうにも弱々しく感じる。

もういいっす。降りるっす。919ぶん投げ。

その後はというと、ずっとジワ上げ。

というかマザ指数に関してはプラ転までしてやがる。

プラ転の恩恵ですか?んなもんないっすよ!(半ギレ)

最後のファステップス(2338)キチ上げの恩恵に授かれてわずかなプラスを残せた。それだけ。

本日の収支:+10,878

今月の収支:+27,380円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2018 All Rights Reserved.