日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

マザーズ指数垂れ流し、そしてワイの損失も垂れ流し -6/19(火) デイトレ結果-

投稿日:

過酷な一日だった。

寄り付き直後にALBERT(4384)をさくっと取れて、その後はなかなか手が出ずにのんびりしていた10時前、バルクの強烈な下落を拾いにいくも遥か下まで貫かれて、これが1,2411,152と2枚しか買ってないもののまあまあの損失。

やっぱり修羅の国はこえぇや。。。

まあこれは今にして見ればかわいいもんで、本番はここから。

今日はもともと雰囲気が悪かったが、10時半過ぎてから指数の下げが加速を見せる。

そして11時前、ALBERT(4384)の7,260とラクスル(4384)の2,881を拾いに行くもこれが完全なる勇み足。

まったく下げ止まる気配なくそのまま遥か下へ。

昨日と似た展開ではあるが、昨日よりも浅いところでダイブした自覚があったので、正直やばい予感はしていた。

(切るべきだなこれ。しかし何故だろう。なんだか力が湧いてくる・・・)

そう、これがいわゆる遥か下まで貫かれた場合に発生する握力ゴリラ化現象である。ウホッ

さてさて、ここで一度作戦を考える。

捕まった2銘柄は、いつ来るか分からない助け船を待とう。但し助け船には絶対に乗船すること。

そしてこれ以上下に掘るようであれば、掘りが深い銘柄を段階的に拾おう。

そう思いしばしの静観。

拾った時はマザーズ指数-1%ちょっとだったはずだが、前場引け時にはもう-1.5%を超えていた。

勿論助け船は来ない。



昼跨ぎます!!!(大声)

昼ご飯を食べながら考えていた。

そういえば昨日のブログで助け船が来ないといつか死ぬっていうフラグを立てたな。中一日でさっそくフラグ回収ですか・・・。

この後も多分まだ掘るんだろうな。そう思いながら後場開始後もモニタを見ていると・・・やっぱり掘る。



-2%
(とまらんね・・・)



-2.5%
(トマランチ会長・・・)

このあたりで駅探(3646)の951を拾う。



-3%
(これはもうダメかもわからんね・・・)

このあたりでリミックス(3825)の1,206を拾う。



-3.5%
(あれは三途の川・・・!?)←二日連続


マザーズ指数が-3.7%あたりに差し掛かり、含み損が80kを上回ろうとしたその時、ようやくリバウンドいう名の助け舟が出る。

(キタ!!!)

これに乗船するんや!これに乗船しなきゃワイは死ぬ!!!

ラクスル2,8812,795-17k!シェイシェイ!

ALBERT7,2606,990-27k!生きてて良かった!

リミックス1,2061,229+7k!神に感謝!

駅探は・・・リバよええけどまあもういいわ!851840-4k

この後駅探は時間差ですごいリバするし、ラクスルもALBERTも売った後も勢い止まらず凄い上昇していくのでなんだかモヤモヤが残るが、まあそれはもういい。

祈り続けていればトータルプラテンしていたが、さすがにそれは贅沢というものだ。この損失で済めば御の字だろう。

しかし、相変わらず危ないことをしている。

暴落相場はこうなりがちなので、普通の上昇相場はよ。

本日の収支:-33,388

今月の収支:+11,829円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2018 All Rights Reserved.