日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

辻斬り被害、からの苦し紛れ -6/26(火) デイトレ結果-

投稿日:

昨日手痛いやられをして、今日も東証という街を死んだ魚の目をして歩いていたsu氏であったが、9時半頃、突然お侍さん(4764)の辻斬りにあう。

てやんでぃてやんでぃ!

ひ、ひぃぃぃぃ。勘弁しておくんなまし。

これをさらっとかわすつもりがもろに斬り付けられ、しかも思いのほか傷が深くて急所まで届く。

520496

はいゴチ。S安ゴチ。

次、朝から無限売りを浴びせられていたシェアリング(3989)。

とりあえず買いで二度程INするも、どちらも微損撤退。

なんなんコイツ。売り圧がぱないんすけど。てかこれもうS安まで行くやつじゃないの?



空売りします。

禁じ手空売り投入。なんだかもうやることがなくての苦し紛れ感が否めないが、とりあえず少し戻してきた3,845で空売りぽちっ。

S安まで握ったんで。



うそです無理です。3,735返済。

ずーっと揉んで揉んで、前場引け間際に少し大きめに落ちてきたので返済。

てかこれ指数の後押しなかったら担がれてたんじゃないの?後場すげー戻してるし。すげーイマイチな狙いでしたわ。

まあとはいえ結果的にはこれに助けられ、トータル微プラス。

厳しい戦いっすなぁ。

本日の収支:+7,356

今月の収支:-4,228円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2018 All Rights Reserved.