日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

超絶オーバーキル、からの無事死亡 -6/25(月) デイトレ結果-

投稿日:

おっちゃん今日な、朝からコツコツ頑張ってん。

9時20分頃にZUU(4387)のウンコ拾いに行って6,5606,380とまあまあの怪我を負ったものの、それ以外は順調で前場終わる頃には+40kくらい積めたんよ。

ところがですよ。

後場寄り直後、アルベルト(3906)に手を出してからが悪夢ですわ。悪夢の始まり。エルム街。

前場もちょこちょこ手を出していたこのアルベルトさん。

寄り直後から堅調で9,000を突破しており、前場は買いの勢いが相当なものだったが、この銘柄は強い動きを見せていた直後に突然もの凄い勢いで売り込まれる事も珍しくないので、警戒はしていた。

迎えた後場寄り、やっぱり様子が怪しい。

指数も徐々に徐々に下げの角度が急になってきた事も手伝い、急降下を始める。

はいはい、このパティーンね。読んでますよ。

いつもなら8,500あたりで入りたくなっちゃうところだけどね。貫禄のスルーですよ。



ここですね。8,200ヒロイー。

貫くやで~

やっちまったな、これは。ただ事じゃないよこの売られ方。

しかも同時期ににエキサイト(3754)とシェアリング(3989)も拾っており、これもガッツリと捕まっていた。

さらに指数の下げもエグく、ここはもう無理と全て撤退し、これが一撃-50k

これにて前場で積んだプラスをオーバーキル。

これで済んでいればまだよかったが、この後もよせばいいのにアルベルトに粘着して二度急落に立ち向かうも、それぞれ7,5007,3007,0006,600で大火傷。



オーバーキルどころの騒ぎじゃねぇ。

後場だけで-100k持ってかれてるやんけ。。。

後場のアルベルトに手を出した時点で終わりだったか・・・。救いがなさすぎるあの売られ方は。

まあでも最初の玉を握ったまま祈っていたらこれの三倍負けていたからね。そうポジティブにとらえることにしますよ。

そうでもしないとやってられんですよ。

そして気付けば今月も低空飛行からのマイナス圏突入。

・・・株って本当に勝てるの???

本日の収支:-63,231

今月の収支:-22,931円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2018 All Rights Reserved.