日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

株道堕落録ニート -7/20(金) デイトレ結果-

投稿日:

寄り直後は調子よくちょこちょこ取れていたが、10時過ぎに突然指数が崩れ出す。

来たよ来たよ。超絶苦手なヤツ。

今日はとりあえず何も玉を持っていなかったので、しばらく静観していたが、それまで調子よかったリミックス(3825)が指数の影響で酷い崩れ方をしているのを見て、これを1,236で拾ってみる。

どうにも反応鈍く同値撤退。

やっぱりかてねーじゃねーか!もうええわ!

と大人しく諦めてぼんやり眺めていたが、日経マザーズともに-1%弱のところでどうやら下げ止まり、小リバをしていた。

だ、だまされねーぞ!この後もう一度下にドスンやろ!!!

とここで株ニート

今こそ空売るべきなんじゃないか・・・?

いつも暴落買いで入っておぎゃぁぁぁ言うとるんやろ。だったらいっそ売りで入れよ。

株ニートの脳内に悪魔の囁き。

空売るとしたら・・・上げも下げのジワジワで上値が重そうなコイツか!

IPSっっっ!!!

が、だめっ!株ニート痛恨の焼かれ!

そうですかそうですか。マザ指数全戻しのプラテンですか。

しかもですよ、何がひどいってこれ、後場一度7,460くらいまで落ちてきたシーンがあったから7,510に返済逆指値したんですよ。

んでその逆指値を成行じゃなくてトリガーと同値にしたんですね。

まあこのやり方だと激しい動きされた時置いて行かれるけど、今日のIPS程度じゃ大丈夫だ思っていたら・・・

痛恨のすり抜けっ!!!

まあすり抜けたらすり抜けたではよ7,540あたりで返済しとけよって話なんだけども、どうにもそれが出来ずに結局引けまでお付き合い。

最終的にはこれが響いて負けた。

やっぱり空売りは損切りが遅れがちという問題に早くも遭遇した。

あとここ数日は無理に空売りポイント探している感があった気がするので、そこは気をつけるべし。

てかそもそもやっぱり空売り勝てなかったりする!?

わからん。わかりませぬ。

株ニートの迷走は続く。。。

本日の収支:-7,058

今月の収支:+84,984円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2018 All Rights Reserved.