日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

IPOに蹂躙 -7/30(月) デイトレ結果-

投稿日:

今日は快勝かな?そう思っていた時期が私にもありました。



珍しく朝から順調にプラスを積み重ね、13時半頃には本日の利益高値+33kくらいまで積むことに成功していた。

久々の快勝やね(ニッコリ)

そう思い鼻ホジしていたところ、約定音が二回鳴る。

ホゲ?(アホ面)

・GATEC(3491):8,510
・プロレド(7034):7,710

IPOが崩れかけていたので下の方に指していたつもりのものが、どうやら二つ同時に約定してしまったらしい。

幸いプロレドは買値付近で揉んでいたが、GATECが圧倒的に貫いていて絶賛含み損拡大中であった。

まずいンゴ・・・。

どうする?どうする?とりあえずGATECが少し戻してきているしこれをもう切るか・・・。

8,5108,400

程なくしてGATECにもう一段の下げが来る。

ナイス判断だぜ。とこれを8,230で拾ってすぐに8,290に利確する。

さてプロレドさんはど・・・

含み損-20k

結論:どっちも切るべきだった。

うーん、まずったねこれ。さすがにもう助からんね。どうしましょ。

とか考えている間にGATECやエクスモーション(4394)がまた落ちてきたので、これを拾ってすぐに利確する。

プロレドさんは・・・どうやらもう助かりそうにない。というかもうS安まで見えてきている。

ここはもう苦渋の決断で大きめ損切りをする決断の時がき・・・

ストン

やってもうた。無駄にわちゃわちゃウダウダしている間にもう一段来ちゃった。

7,7107,290

これにて本日の利益をすっ飛ばしたが、最終的にはカスみたいなものではあるが、一応利益は残った。

いや、残ったというよりは正確には残したという表現の方が正しい。

今日負けたら四連敗じゃん、というネガティブな思考から少し利益が出たとこでもう辞めた。

よくない決断のように思えたが、最後のGATECの値動きを見るとこれでよかったのかもしれない。

それにしても苦しい戦いが続く。。。

本日の収支:+3,861

今月の収支:-46,349円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2018 All Rights Reserved.