日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

銀行とかいう仕手株 -7/31(火) デイトレ結果-

投稿日:2018年7月31日 16:46

気付けば月末。

今月もここ数ヶ月同様苦しい戦いを強いられ、結局負け越し濃厚となってしまっていたが、最後くらいは勝って締めたい。

そう思い臨んだ本日。

寄り付き以降しばらくはロスカットもほとんどなく順調に利益を積めたが、途中からまったくやる事なく暇な時間を過ごしていた。

そして迎えた後場、引き続き暇だったので軽い気持ちで日銀イベントに参加することにした。

とりあえず動きの活発な銀行株に狙いを定めて、いざ待機。



待つこと数十分、ようやく動く。

705円付近をうろついていた三菱UFJ(8306)が、ストンと690まで落ちる。

こ、これは下やな!下やんな!?

とんでもない板の動きを見せていたが、一旦落ちた後リバで上昇するのを見て空売りで突入する。

えいっ。699空売りっ。

えぇぇぇぇぇ(ドン引き)

なにこれ。むっちゃ担がれとるんやけど。つか上なん結局?ハメられましたわ。

絶望に打ちひしがれていたが、ほどなく売りのターンがきてこれはどうにか703で逃がしてもらえる。

助かった助かった。にしても凶悪な動き見せるね。つかまだ下行くの・・・

えぇぇぇぇぇ(ドン引き(2回目))

さっきよりさらに下まで掘る。え、つかやっぱり下ってことでいいの?いいのよね?むっちゃ戻ってきてるけど空売るよ?

えいっ。699空売りっ。

えぇぇぇぇぇ(ドン引き(3回目))

あれ、俺が触ってるの銀行株よね?仕手株じゃないよね?

これを700で返済したところで、辞めた。さすがに付き合いきれまへん。

まあ買いでちょこっと取れたからそこまでの被害は出ていないんだけどね。

ということでひやひやですがなんとか勝ちました。

~おわり~

本日の収支:+19,788

今月の収支:-30,581円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2018 All Rights Reserved.