日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

思い出す -7/5(木) デイトレ結果-

投稿日:

デイトレ旅行記編が始まって以降前場しかトレードしないスタイルを取っていたが、意外にもこれが功を奏して調子がよかった。

前場しかかやらないスタイルいけるやんけ!

そんな少し浮かれ気分の株ニートを、相場の神は見逃さない。ワレ、調子乗るんじゃねぇと言わんばかりにきっちりと足元をすくってくる。



寄り直後こそ落ち着いた雰囲気で始まった今日の相場だが、10時前あたりからひどく崩れる。

特に直近上げ続けていたIPO銘柄の下落が酷く、これにあっさりとつかまる。

懐かしさすら覚えるこの感じ・・・。

完全に思い出しました。

ZUU(4387):9,1708,750
IPS(4390):8,3107,970

思い出さんでええのに。

これどっちか一つだけだったらまだそこまで酷いことになってないのに。二つ掴んじゃうあたりがしょうもない。

ZUUはこの後も何度か入ってそれはちょこちょこ取れたけど、IPSに関してはその後のリバで8,300付近まで戻した後のストンにもう一度捕まって8,1608,060。こりゃもうどうにもならない。

結局今日で今月の利益がほぼ消し飛んでしまったが、諦めるのは早い。まだ利益は残っているのだ。

ただし・・・

本日の収支:-48,962

今月の収支:+2円(税引後)

旅行記

本日の移動:郡山~仙台(約130km)

今日も天気は不安定だったが、どうにか持ちこたえてくれて杜の都へ。

旅四日目にして初めて旅行記っぽい写真をパシャリ。

元沢村賞投手、摂津さんのピッチングに悲しみすら覚え、帰路に着く。

(もう精密機械と呼ばれていたあの頃の摂津さんはどこにもいないんや・・・)

そして明日も天気悪そうだし、今度は本格的に立ち往生かも。。。

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2018 All Rights Reserved.