日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

朝の損失を補填する一日 -8/21(火) デイトレ結果-

投稿日:

寄り直後、ALBERT(3906)とUUUM(399)の下落を安易に拾いにいくも、いきなりのピンチ。

UUUMはどうにか7,6107,610と同値で逃げ切れたが、ALBERTが逃げ遅れてしまいこれが8,9408,830

しかも返済時誤発注で両建てにするミスのおまけつき。

さらにもう一発、今度はホロン(7748)の下り最速列車に飛び乗りこれが1,8511,800

とまあなんやかんやで朝からまあまあの負債を負ってしまったので、今日は一日これを取り返す作業であったが、終わってみれば一応プラスにはなった。安定の微益ですががが。



さて、甲子園決勝はワンサイドゲームになったけど、お疲れ様でした。

スリーラン直後の金足の攻撃を一瞬で三者凡退で切り抜けたあたりで勝負あったかな?

さすが常勝チームのエースナンバー背負っているだけのことはあるな、というナイスピッチングでした。

少し話が逸れますが、高校野球はプロとは違い、お金をもらっているわけではないので我々は彼らが汗水流して頑張っている姿をあくまで「見させて」もらっているわけです。プロはお金をもらっているので見ている側の批評も多少は受け止めるべきだと思いますけどね。

ゆえに我々は彼らに対し「祝福」とか「労い」とか「感謝」とか、そういった類以外の感情をぶつけるべきではないと思っています。

なので大阪桐蔭にはおめでとう。金足農業にはお疲れ様。両チームにはありがとう、と言いたいです。



株ニートが偉そうに評論家ぶってんじゃねぇって?

(ノ∀`)アチャー

本日の収支:+11,411

今月の収支:+176,174円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2018 All Rights Reserved.