日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

もどかしい一日 -8/22(水) デイトレ結果-

投稿日:2018年8月22日 17:13

もどかしい一日だった。

朝はUUUM(3990)を7,200で空売ってみるも、これが落ちそうで落ちない。

結局10分程粘ったみたものの最後はそのしぶとさに白旗を上げ7,210で返済するが、その後の結果はお察し。

入るポイントをもう少し我慢すれば、、、もしくはもう少し返済を我慢すれば・・・というたらればに朝から襲われる。

その後はモブキャスト(3664)を空売りで何度か入るも、これも落ちそうでなかなか落ちない。

これはもう下に突き抜けるやつだろ!と何度思ったことか。

空売る→一旦少し落ちる→ドスンを期待して待つ→ジリジリ落ちた後少し戻す→諦めて微益利確

この繰り返し。

成績を見るとモブキャストの空売り負けているっぽく見えるけど、今日はハナから回転させるつもりで最初の一回空売り→その後は一日信用で買い→返済、を繰り返してるだけだかんね!一応勝ってんからね!ただの手数料対策だかんね!



ってどうでもいいかそんなこと。謎の虚栄心が見え隠れしました。

本日の収支:+22,467

今月の収支:+203,168円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ↓
ゴールドリサーチ

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2024 All Rights Reserved.