日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

苦戦 -8/29(水) デイトレ結果-

投稿日:

普段寄りから突撃する事などあまりないのだが、今日は珍しく場が開く前から作戦を立て、チャンスがあれば寄りからいこうと考えていた。

まずは昨日被弾したアクセルマーク(3624)。昨日の惨状が嘘のように気配値が高い。どこまでつり上げるかは不明だが、1,250を超えて寄り付くようなら寄り値で空売り。それ以下だったら様子見て上下に振られそうだったら高いところに空売り指値かな?というのがプランA。

次に昨日謎のS高を見せたZUU(4387)。これも気配値から高そうだったが、7,000を超えて寄るようだったら寄り値から空売り。それ以下だったら様子見て上下に振られそうだったら高いところに空売り指値かな?というのがプランB。

まあこうやってみるとどっちのプランもつまるところ一緒なのだが、それはさておき。

まずはZUUが寄り付くも、7,000というまあ微妙なところで寄ってしまったのでとりあえず様子見。

少し下に振られて6,800までみたのでこのまま下にいくようならもうスルーしようと思っていたのだが、10分後くらいに寄り値を超える上げを見せてきたので、ここで空売る。7,030



え?なにこれむっちゃ強いやん(憤怒)

一瞬で含み損が膨らんでいったので勝つ事など到底無理であったが、結局これを7,170で返済したのでまあまあの痛手を負った。

ちなみにプランAはうまくいった。

寄り値1,2781,251。まったく含み損を見ない精神的にも超楽な売り玉であったが、相変わらずの握力不足か。

結局一勝一敗であるが損失の方が遥かにでかいので、朝の作戦は全然ダメ。もうやめょ(不貞腐れ)

その後もモブキャスト(3664)に担がれたり、モブキャストに焼かれたり、モブキャストに踏み上げられたりとまあ苦戦。

モブさん前場引け間際のウ〇コで死んだって聞いたんですけど?話違うんですけど?(憤怒)

そんなこんなでまあ苦戦。微益終了。

今月は前半調子良かったがここにきて失速。やはり楽に勝たしちゃくれないか。。。

本日の収支:+3,980

今月の収支:+237,602円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2018 All Rights Reserved.