日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

怒りの獣神 -9/21(金) デイトレ結果-

投稿日:2018年9月21日 17:15

寝坊。

9時45分起床というまあまあのやつをかまし、PCの前に座る。

今日はそーせい祭りだろと期待していたのだが、もう乗り遅れたかな?

そう思いそーせいの株価をまず確認するが、そこまで激しい動きはしていない。

つか前日比プラスかいな。もう許されたん?

ふざけるんじゃねぇぇぇ!(謎ギレ)

挨拶代わりの空売りをかます。

とりあえず勢いで駆け上がる途中で空売りをかましたが、なんだかやばい雰囲気。買圧やばい。

悪かったよ。俺が悪かった。

ここは勢いで空売りした自分が悪いと早期撤収。1,1691,167

これはアレやんな?空売りを誘った踏み上げ相場やんな??

そう作戦を変え今度は買いに走る。



はいウ〇コ。待ってましたとばかりのウ〇コ。

1,1511,125。(ブチギレ)

これはアレやんな?空売りを誘った踏み上げ相場と見せかけた下落やんな??

懲りずに空売ったるわ!

ヘイソーリー。オーケーボーイ?

もう触らない。もう触らないから堪忍してや。(半ギレ)

結構担がれたがギリギリのところで逃がしてもらい、ここはなんとか一命をとりとめる。1,1271,125

そんなこんなで前場は諭吉一人分も利益は積めず終了。

今日はもうダメかな?まあ寝坊した自分が悪いわな。

半分諦めモードで後場を迎える。

そーせい・・・。

♪燃やせ燃やせ怒りを燃やせ~!

1,0951,066

危ない。突然の獣神登場で思わず空売りしてしまったが、こういうのが大怪我のもとになりかねない。

しかし今日はこの後も怒りの獣神モードが冴えわたり、どうにか最後まで利益を積めた。

何に対して怒っているのかは謎だが、まあ結果オーライとしておこう。

書き終えてから言うなって話かもだけど、今日の獣神ネタは多分オッサン世代にしかわからないです。すまそ。

獣神サンダーライガー・・・ワイの子供の頃のヒーローです。まだ現役ってすごいよね。

本日の収支:+30,811

今月の収支:+163,851円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ↓
ゴールドリサーチ

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2024 All Rights Reserved.