日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

はっぱ隊 -4/8(月) デイトレ結果-

投稿日:

今日は朝から監視銘柄に動き少なく、退屈な一日を過ごしていた。

利益も8,000円とまあ積めない状況のまま1:30を回り、もう手仕舞いかなと一度撤収。

ところがその45分後、再びPCの前に座り何気なくチャートに目をやると、明らかに様子のおかしい銘柄が二つほどある。

さすがにこれは何か材料でも出たか?とはいえ確認したってようわからん。

でもこれはとりあえず乗っかってみた方がいんじゃね?と思わせる程強い。

とはいえここ最近のオンコの動きが頭にあるので、そう簡単に入れるはずもない。

むしろサンバのリズムに合わせたるべきか?と思いサンバイオの状況を伺うも、こちらもなかなかファンキーな動きで完全に置いて行かれる。

そして気付けばS高間近。

結局サンバはスルーし2,000円付近まで駆け上がった後一瞬で50円下げてきたオンコリスに一度だけ入るも、3秒くらいで撤退。1,940→1,960。

この20秒後くらいには再び2,000円を奪還していた。

・・・なんやねんこれ。

さすがにこの後は静観を決め込みその値動きを眺めていたが、無茶苦茶すぎて正直ドン引きである。

とんでもない数量の成買、成売の応酬で、値の飛び方がやばい。

俺はこんなところに毎日飛び込んでんだよなぁ、と少し考えさせられる。

こんなん砲弾飛び交う戦場に、葉っぱ一枚纏い、竹槍片手に飛び込んでいるようなもんだ。

そりゃ身ぐるみ剥がされるって。

それでも俺を含め多くの個人投資家が葉っぱを新調し、竹槍を磨いてまた明日もこの戦場に赴くのだろう。

・・・これがボラリティの魅力というものだろうか。

本日の収支:+12,061

今月の収支:-120,662円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ↓
ゴールドリサーチ

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2024 All Rights Reserved.