日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

さすがにしんどい -4/17(火) デイトレ結果-

投稿日:2018年4月17日 14:23

マザーズが一時間弱で3.5%下落するえげつないやつ。

当然捕まる。

フィルカン(3267)は2回入るも無限売りで2回ともぶん投げ。

ハナツアー(6561)は一時S安張り付くもんだから、S安付近ぶん投げ、と他にもいろいろ。

結構いいとこで入れて利確出来たのもあるにはあったが、上二つで大きくやられてしまう。

とはいえ今日は早めに切ったのが多かったから、トータルで見るとそこまでの被害は出ていなかった。

そして切った後のリバがまあ凄かったが、もう一段を警戒して指を咥えて見てるだけ。

後場も入るところ見つけられず二回入っただけで終わり。

やる気も出なくてもうさっきからずっとyoutubeで欅坂46みてる。

渡辺梨加ちゃん推しです。

にしてもやることなすこと裏目で今月はまじでしんどいやつ。

本日の収支:20,619 11,681

今月の収支:68,403 59,465円(税引後)
※最後にアジャイルのラッキーパンチが刺さって最終これ。スクショ更新はめんどいから堪忍やで~

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ↓
ゴールドリサーチ

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2024 All Rights Reserved.