日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

肉とラーメンと体調不良 -6/25(木) デイトレ結果-

投稿日:

昨日はデイトレーダープチオフ会に参加してきました。

※ツイッターの引用の仕方がわからないのでスクショ勘弁

皆様方の印象はこんな感じ↓

ふでおさん → 印象通りの愛されキャラ。デイトレまじで頑張ってほしい。

ひででさん → 一番ギャップがあったけどなんのかんの楽しい方でしたw とりあえず酔っ払うまでのスピードが激早。

シンジさん → 爽やかイケメンで付け入る隙なし。だけど途中「今日はふでおさんの爆益トレードの秘訣を聞きに来ました」という皮肉に富んだブラックジョークで畜生な一面も披露。

Rさん → 何度も会っているので特段感想はナシw

予定ではふでおさん一人が翌日の私のデイトレを見学する予定でしたが、急遽ひででさんも参戦という事でお二人を後ろに控えてのデイトレ。

(え、めっちゃ緊張すんねんけど・・・)

朝の1時間で1万ちょいしか取れず少し焦りを感じていたが、その後どうにか積み重ねて4万弱で着地。

ど、どうにか面目は保てたかな・・・???

前場終了後地元のオススメ次郎系ラーメン屋に二人を案内し、その後解散。

昨日の焼肉をまだ消化しきれていなかったのか、帰ってきたら胃が肉とラーメンの超重量打線に襲われて猛烈に気持ち悪くなり、後場はほとんどトレード出来ませんでした。

昨日までは明らかにスランプ感ありましたが、昨日のお肉と今日の見学トレードがひとつスランプ脱出のキッカケになってくれたかもしれません。色々と学びもありました。

また明日から頑張ります。

参加者の方々にはこの場をお借りしてお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

本日の収支:+40,575

今月の収支:+789,116円(税引後)

広告

広告

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ↓
ゴールドリサーチ

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2024 All Rights Reserved.