日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

開き直り -11/9(火) デイトレ結果-

投稿日:

朝、ビッグボス新庄も驚くアスタリスクの1,000円レーザービームを全身で被弾し、いきなり-50k強のビハインド。

さらにその後はジェイリースの一本糞もしっかり喰らい、マイナス軍補強。



早々に本日の負けが濃厚になり、開き直って東証のゴッサムシティ、インク&シーズメンに禁断の出稼ぎ。

何度か楽に取らせてもらい、「いけるやんこれ!余裕やん!」と鼻が伸び切ったところで、しっかりと特売りに捕まる。

増えない買いと激薄板での特売を眺めてる最中、さすがに冷静になって気付いた。

「あ、これ俺ババ掴まされるやつやん。上げは取ってないのに下げだけ喰らうやつやん」と。

特売り寄ったところで大人しく下船し、後は地獄行きをお見送り。

ここで冷静になってまだよかった。

この日足位置のこんな板薄銘柄、一回捕まってそのままS安直行コースでも全然おかしくなかった。

本当に危ない。

 

この後は朝の地獄から復活を果たしたアスタに主戦場を移し、ここも開き直りピンピンでどうにかプラテン。

・・・したところで今度はマネックスの富士山チャートに捕まって再びのマイテン。

からのファイナル開き直りでアイドマアスタをピンピンし再浮上。

こういう日に強い銘柄をしつこく追うと最後手痛いガラを喰らいがちなので、最後はあまり無理せず終わり。

今日は一日の収支ボラが凄かったのでめちゃ疲れました…。

本日の収支:+23,955

今月の収支:+105,633円(税引後)

広告

広告

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ↓
株 株

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2021 All Rights Reserved.