日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

今月もダメ -3/28(月) デイトレ結果-

投稿日:

最近デイトレきつい。

朝からマザーズ最弱モードでマネフォ、JMDC、セルソースあたりの逃げ場ない下げに捕まって逃げ遅れ。正確にはJMDCとセルソースは逃げ場あったけど逃した(´・ω・`)

そしてインファク高値から超絶行って来いに捕まって底値近辺投げ。

今日一の地雷だったエネチェンスルーしたのにどうしてこうなる?(´・ω・`)

あとはデイトレに関係ないけどシストレの仕掛け銘柄が酷すぎてストレスフル。

どいつもこいつも含み益からの転落率がエグかったんだが。

後場暇だから調べてたら煽りでこんなことなってたらしいやん。

は~煽り屋とか控えめにいって滅びて欲しいわ、まじで。

煽り銘柄ありがたや~て買ってる人って実在すんの?脳足りてんの?

まあ実際に買ってしまっているのは正にこの俺なんだが。

ほんでもって最後イライラしてグノシーで余計な事して危うくマイテン。

大型の引けは当てにならないとあれほど言うたのに…。

とにかくストレスフルな一日でした。

今月もアカンなぁ。。。

本日の収支:+2,080

今月の収支:+203,102円(税引後)

広告

広告

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ↓
株 株
ゴールドリサーチ

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2022 All Rights Reserved.