日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

負けは大きく勝ちは小さく -4/12(木) デイトレ結果-

投稿日:

昨日のゲロ負けの大きな敗因となったビープラッツ(4381)が、今日は朝から元気そうに見えた。

ちょいGUくらいから始まってスルスル上に上がっていくのを確認し、さすがに昨日売られすぎだし反発してもおかしくないよね?と高値から急落し、始値を下回った7,020で拾ってみた。

しかしこれがまあいつも通りの騙しなわけでして。

「今日は反発すると思った?嘘ぴょ~ん。今日も気合入れて売りまっせ~!」と言わんばかりの強烈な売り浴びせ。昨日のデジャブ。

昨日の今日なので早めに切ったつもりだが、それでも7,0206,780とまあまあな痛手。

もう俺はデイトレで勝てないのかな・・・。

そんな悲壮感漂いながらも、この後はコツコツプラスを積み重ねてどうにかプラテンした。

しかし額はお察し。

3日で20万負けておいてこれって・・・と一瞬思ったが、その考えは何かダメな気がするのでこれで満足しておく。

今月は気付けばプラテンを目指す旅になってしまっていた。。。

本日の収支:+ 14,164

今月の収支:- 47,845円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ↓
ゴールドリサーチ

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2024 All Rights Reserved.