日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

蹂躙 -4/16(月) デイトレ結果-

投稿日:

朝、北の達人(2930)の下落を拾いに行くが、酷い目にあわされる。

さすがに先週のアレが脳裏をよぎったため早めに損切りし、これが901849

1分で損切ってコレなんですががが。

ここの中の人平気で雑に10万株とか成売ってくるよ。

んでまあこれが切った後、俺を嘲笑うかの如くもの凄い勢いでリバするわけでして・・・。

しまいには900を超え、オイオイやりすぎちゃうか?と思っていたらここで失速して900辺りで揉み揉み。



空売りてぇ(ボソッ

正直ここでの空売りは、鉄板レベルだろうと思った。

しかし、空売りは禁じ手としていたはずだし、もしこれが往復ビンタ喰らったらもう死んじゃ・・・

ポチッ

押してた。

もう体が勝手に反応して押してた。

空売り899

これは目論見通り870あたりまで順調に下げる。

せやろせやろ。

しかし、ここで欲をかき850割れくらいまで見ると勝手に決め込み、利確スルー。

するとこれがまた再上昇し、まさかの900超え。からの901ロスカット。

もうね、やってることがひどすぎる。

この後は順調に下げていたけどもう知らんわ。

そして後場もマザーズ銘柄に蹂躙。

途中フィルカンパニー(3267)に一時S安張り付けを喰らった時は、もうこの世の終わりかと思った。

唯一強かったSOU(9270)に助けられたが、これがなきゃさらにひどいことになってた。

額はそこまででもないが、まあ内容がクソ。

今月はもうなんかアカン気がしてならない。

本日の収支:- 21,848

今月の収支:- 52,219円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ↓
ゴールドリサーチ

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2024 All Rights Reserved.