日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

廃人への階段 -10/9(火) デイトレ結果-

投稿日:

連休明け。

この三連休は自分でも引くくらい酷い生活をしていた。

予定皆無。

で、ずっと何をしていたかと言うと・・・

ドラクエ。

家でドラクエⅤ。

連休前、何の気なしにスマホでドラクエⅤをポチってしまったのが運の尽き。

小学生振りとなるドラクエⅤは、やっぱり面白かった。オッサンになっても面白かった。

あぁこの連休は真面目にスロット打ちに行こうと思っていたのに指が止まらないんじゃ~とドラクエⅤ。

あぁ眠い。もう寝ないとだけど指が止まらないんじゃ~とドラクエⅤ。

あぁこの連休でブログ記事上げようと思っていたのに指が止まらないんじゃ~とドラクエⅤ。



日曜日くらいになってちょっと焦り出す。

(アカン、ドラクエ以外何もする気が起きない・・・)

これはもう逆に速攻でクリアして毒素を抜かないとダメだと最終日に鬼プレイをかましどうにかクリア。

グレイトドラゴンもキラーマシンも結局仲間にならなかったけどしゃあなし。もうクリアしたからええんや!!!

クリアの余韻に浸っている途中、この足でドラクエⅥもダウンロードしたろか?と頭をよぎったがさすがに自重した。

この調子でドラクエを順々にクリアしていったらガチで廃人になる。

ということで廃人への階段を上りかけていたところだったが、どうにか滑り込みで帰還。

元の生活へと無理矢理軌道修正する。

相変わらず前置きが長いがここから今日のデイトレ。



勘のいい方は前置きが長い時点で察してくれたかもしれないが、あんまり書く内容はない。

朝から雰囲気悪く、今日こそは売り目線でいいだろと色々眺めていたが、朝の下落後の戻しが予想以上に強い。

なんなら朝の下げ分全部戻してくるんじゃないかとばかりにどこも戻してくる。

結局この一連の戻りでフロンティア(7038)、レノバ(9519)、エクストリーム(6033)と空売りを仕掛けるもどれもダメ。

火傷はしていないが益は出せず。

もう一段の下げは後場に来ていたが、さすがにもうここから空売る勇気はなく見ているだけ。

先週までガチャガチャやっていた銘柄の動きが死んできているため、あまりやる事が見付からずそのまま終わり。

まあ、連休明けのリハビリトレードなのでこんなもんで、ということにしておきましょう。。。

本日の収支:+13,111

今月の収支:+129,932円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2018 All Rights Reserved.