日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

大きいの二発喰らって憤死 -10/10(水) デイトレ結果-

投稿日:

濃密な一日だった。

色々な事が起こって、なんだか疲労感が凄い。

おっちゃんもう疲れたよ。。。

寄り直後はなかなか手を出せずにいた。ちょこちょこ指値は置いていたもののどれも約定せず、といった感じで時間だけが過ぎる。

結局本日一発目の約定は9:35。フロンティア(7038)の5,650

この時の最安値であったが、安定の赤ちゃん握力で5,690返済。バブバブ。

で、問題はこの後。

朝から右肩上がりであったネクストウェア(4814)が少し押した後、激しい買いが入って特買状態であった。S高まであと一歩という状況。

これは一度S高まで行くやろと激しい乱高下の中327で入る。

も、秒で貫かれて遥か下まで。

(なんぞこれ???)

反射的に308でナンピンを入れてしまうも、この玉含めてまるで助かる気配がない。無慈悲に永遠と続く売り圧。

300を割れそう。つかれ絶対割れるやつやんこれ。もう撤退せな・・・。

はいゴリラ。ゴリラ発動。ウホッ。

結局これの返済が284。一撃-55k也。

つか撤退が遅い。3歩くらい遅い。どうしようもない。

このクソ遅撤退の直前、アルベルト(3906)の下落が目につく。

これをネクストウェア撤退前に13,660で拾い、この時はしばらく買値付近を揉んでいた。微益撤退くらいなら出来ていたが、ネクストウェアに気を取られていてこっちの玉はちょっと上に指値を置いて放置。

そして苦渋の決断の末ネクストウェアを撤退した後、アルベルトが底を抜ける。

反射的にこちらも13,380ナンピン。ここでも止まらず。

あれ?今55kの損切りをしたばかりなのに、もう次の含み損が40kを超えているよ?アハハ、アハハハハ。

完全に壊れかけていたが、これがどうにか少し戻してくれたのでこれを13,390で撤退。

どうにか-26kで勘弁してもらう。いや、十分いてぇけど。

この後アルベルトを13,390でドテン売り。

この玉は引けまで握ってや・・・13,39013,260。バブ。

ふぅ。少し取り返してもまだ-70kですか。あれ?ひょっとして俺今日死ぬのかな???

朝から大きいのを二発もらい絶望に打ちひしがれていた中、今度はテリちゃんがまたやらかしているのを見つける。

S安にタッチしてからの特買。少し前に見た時とまったく同じ光景である。

これは多分この後のボラが凄いだろうと、寄った後ここを積極的に入る事を決意。今思えば半分ヤケになっていたかもしれない。

ここでやられていたら完全に戦意喪失状態であっただろうが、空売りメインで何度かガチャガチャしてここはどうにか30k程の戦果を挙げることに成功し、結局前場は-40kくらいでフィニッシュ。

このくらいならまだ許せる範囲の負けだ。

そして迎えた後場、全体爆下げの中リバウンドが始まったところで勝負をかける。

ここは全力で空売ってやる。どこもプレ空料が高い?知ったこっちゃねぇ!

まずはアルベルトを13,440で。

(・・・むっちゃ強いやんけ。死んだかこれ?)

アルベルトは一旦放置でITbook(1447)を617。続いてシェリング(3989)の2,450とアズーム(3496)の8,150。



(え?なんか全部担がれてるけど??つか戻り強すぎじゃないすかこれ???)

なんかこの間もこんな事ぼやいていた気がするが、どうやら最近はこの傾向が多いようだ。

一時白目をむくような含み損を見て完全に死を覚悟したが、どうにか少しずつ落ちてきてくれたので全て撤退。

・アルベルト 13,44013,560
・ITbook 617601
・アズーム 8,1508,000
・シェアリング 2,4502,454

むっちゃ苦労したけどね、結局トータルすればちょいプラくらいよ。プレ空料たけぇ。

なんだかどっと疲れてこの後はたまに手を出すもほぼほぼ傍観モード。

まあ終わってみればどうにか見れるくらいのマイナスまでは持ってこれた。

にしても色々と危ないシーンが多かった。

明日以降も引き続き注意。

本日の収支:-27,275

今月の収支:+102,656円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2018 All Rights Reserved.