日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

ジャスプラの難易度が高すぎて白旗 -11/21(水) デイトレ結果-

投稿日:

今日はジャスプラ。もっぱらジャスプラ。

寄り付きこそ低く始まったものの、そこからえげつない勢いで上昇していくジャスプラさん。

前場は「これは空売ったらアカンやつ」と思って見ていただけで、ほぼ入れず。押したシーンで少しだけ買いで入ったが、まあ本当に少し。

後場寄り直後、崩れる。結構派手に崩れる。

970台あたりからこれはもう空売りで入っていいやつだろう、と思って見ていたのだが、結局入ったのは955というなんとも中途半端な位置。←上のチャート①

それでもこれは無事936で買い戻して利確できた。しかし枚数が三枚という超チキン。

その後生意気にもまた少し戻してきたので、もう一度947で空売る。←上のチャート②

しかしこれがなかなか落ちてこず、950付近で何度も跳ね返されるので、危険な臭いを感じ同値撤退。

すると直後、上に駆け上がる。

ほれ見たことかとしたり顔でその上昇を眺めていたが、970手前で失速してまた戻ってくる。

しかしここは上だろうと、今度は買いで951に指値を置く。←上のチャート③

ズドン

ものの見事に貫かれ、一瞬で930まで。

そしてここから上値が重い。微損程度では済ませてくれそうにない雰囲気を感じ、これを940で切る。からの強気944ドテン売り。←上のチャート④

正直これは自信があった。もう一度下を試す展開になるだろう、と思った。

しかし次の瞬間、突然上に突き抜けていた。ヒェッ。

まあ本来であればここだろう。この様子のおかしい突き抜けを見て切らなければいけないシーンであったが、実際のところは無理。多分また明日同じシーンに出くわしても反応出来ない。

売り玉をことごとく吸収しながらグングンと上に突き抜け、再びS高を目指す展開。

この時もう引けまで20分を切っていたところだったが、多分もうこれは下の流れは来ないだろうと諦めの境地。

ならばせめてと980で返済。これにて本日マイテン。

しかしこの後想定通り1,000を突破していく様を見て、やっぱり切ってよかったと一安心。

とそれも束の間、今度はもの凄い量の売りが降ってきて一瞬で960まで。天与の逃げ場あったのかよ、と歯ぎしり。

そしてこの下落はさすがに買ってもいいんじゃないか、と思えたがこのまま下に突き抜けたら今日俺は何往復ビンタ喰らうの?とアホらしくなりスルー。

結果はお察しで再びの歯ぎしり。



終わり。ちょっと動きトリッキーすぎんよー。

上手い人は取れてるのかなこれ?しかし無理。俺には無理だ今日のジャスプラは。

一日翻弄されて終わってもうたなー。

本日の収支:-515

今月の収支:+213,575円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2018 All Rights Reserved.