日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

見所のないデイトレとブルーな日々 -11/22(木) デイトレ結果-

投稿日:

デイトレは今日もほぼ見所なし。

見所というか唯一危なかった所と言えば朝の国際チャート(3956)の無慈悲な売りに捕まったとこだったけど、取れたトレードもあってどうにか-5,000円ちょいで勘弁してもらえた。

あとは昨日やられたジャスプラ(4287)やらイーソルやら(4420)をちょこちょこと。。。

明日から三連休。そして連休が明けると11月の最終週。

えっ?もうすぐ今年終わるこれ???

歳を重ねると月日が経つのが早く感じるとよく言うが、最近それを顕著に感じる。

と同時に今年のデイトレの成績を振り返ると、悲しみと焦りが入り混じった感情が湧いてくる。

生き延びているだけいい、という方がいるかもしれない。でも本当にただそれだけだ。生き延びているだけ。

今年を振り返るのはまだ早い。

それはもちろんそうだが、最近もう一つの稼ぎ口であるスロットルの調子も悪くて、ブルーな日々ですよ。

三連休は最近めちゃめちゃサボっていたシステムトレードの開発でもして気を紛らわせよう。

そう。きっと俺の反逆は来年から始まるんだ。←去年も同じ事言ってた。

本日の収支:+25,372

今月の収支:+234,973円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ↓
ゴールドリサーチ

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2024 All Rights Reserved.