日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

見所のないデイトレとブルーな日々 -11/22(木) デイトレ結果-

投稿日:

デイトレは今日もほぼ見所なし。

見所というか唯一危なかった所と言えば朝の国際チャート(3956)の無慈悲な売りに捕まったとこだったけど、取れたトレードもあってどうにか-5,000円ちょいで勘弁してもらえた。

あとは昨日やられたジャスプラ(4287)やらイーソルやら(4420)をちょこちょこと。。。

明日から三連休。そして連休が明けると11月の最終週。

えっ?もうすぐ今年終わるこれ???

歳を重ねると月日が経つのが早く感じるとよく言うが、最近それを顕著に感じる。

と同時に今年のデイトレの成績を振り返ると、悲しみと焦りが入り混じった感情が湧いてくる。

生き延びているだけいい、という方がいるかもしれない。でも本当にただそれだけだ。生き延びているだけ。

今年を振り返るのはまだ早い。

それはもちろんそうだが、最近もう一つの稼ぎ口であるスロットルの調子も悪くて、ブルーな日々ですよ。

三連休は最近めちゃめちゃサボっていたシステムトレードの開発でもして気を紛らわせよう。

そう。きっと俺の反逆は来年から始まるんだ。←去年も同じ事言ってた。

本日の収支:+25,372

今月の収支:+234,973円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2018 All Rights Reserved.