日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

サンバイオにボコ -11/26(月) デイトレ結果-

投稿日:

はぁ。ダメダメ。終わっとる。

今日の主役はサンバイオ。

寄り付き直後こそ少し下げたものの、そこからはシャカリキに強く8,590円まで見たサンバイオ。

前場引け間際に強めの売り圧があったので少し戻した8,500で空売ってみるも、その後は強い動きで再び上を目指そうかといった感じに見えたので、これを同値撤退。

そして後場寄直後、すぐに勢いよく落ちてきたところを8,440で拾う。

これがあっさり貫かれたのだが、前場の強さが頭に残っていたのか「逃げ場くらいくれるだろこんなん!」と安易に8,360でナンピンしてしまう。

このナンピン分も激しく貫かれ、さすがにこのあたりで察する。

これは助からんやつ・・・。

膨れ上がる含み損を見ながら、何故俺は安易にナンピンしてしまったのかと激しい後悔に襲われたが、時すでに遅し。

今日の利益を余裕でオーバーキルする4万円の損切りは苦しいが、ここで損切りを躊躇うと10万円コースもあるかと8,210円で苦渋の損切り。一枚だけとかいう中途半端なことはせずに二枚損切り。うっうっ辛い。。。

からの強気ドテン売。8,240。

これは8,000円あたりで買い戻したいと約定した瞬間は思っていたが、俺のバブバブ握力を考えると現実的には8,100円あたりが限界か・・・なんて思っていたが現実はそれを更に下回る8,160返済。はい糞雑魚。

その後はもう売り目線なんだからやめとけよ、と思いつつも8,000円での反発を期待して8,020円で入るも防衛ラインが機能せず8,000円損切り。余計な事を。

とまあそんなこんなで今日は負け。

とはいえ後場のサンバイオ捕まってこの程度の負けで済めば御の字か・・・なんて思っていた引け間際に悲劇。

とある銘柄の急落を小遣い稼ぎの感覚で拾いにいくも、一枚しか逃げられずそのままもう一段下へ。

引け成売をセットしていたのだが、ザラ場引けしやがってそのまま強制持ち越し。

小銭稼ぎをしにいったつもりが、思いのほか痛い出費になりそう。明日が怖い。

はぁ。なにしてんだかなぁ。

にしても腹立つなぁ、最後のKYCOM・・・。←さらっと銘柄バレしていくスタイル

本日の収支:-10,417

今月の収支:+223,468円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2018 All Rights Reserved.