日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

チャンスは多いように感じた -11/27(火) デイトレ結果-

投稿日:

朝は昨日背負った業の精算から。

前日ザラ場引けしたKYCOM(9685)。夜のPTSも弱々しく、まあさすがにGUはないか、と諦めていた。

迎えた朝、ダウさんの+350ドルを見てひょっとしたら・・・という思いでその気配値をのぞくも、絶望。そこに待っていたのは絶望。

朝8時50分くらいの時点で、前日698円引けが気配値650円とかなっていた。ヒェッ

持ち越し三枚だけだけど、このままの気配値だと結構な痛手なんだけど。つか朝からやる気失くすんですけど。

と不貞腐れ気味に寄りを迎えたが、直前に買いが入ってくれたので684円とどうにか許せるくらいのところで寄ってくれた。

昨日の取得がそもそも726円というダメダメなポジなので、朝の罰ゲームは-13,000円也。

まあこれくらいで済んでくれたらマシなほうか、と自分を奮い立たせ、その後は色々とガチャガチャ。

今日はジャスプラ、アルメディオ、杉村、VALUNE、gumiあたりを中心に監視しており、どこも活況でいつもに比べてチャンスは多いように感じたが、終わってみれば結果はいつも通り。

ジャスプラと杉村はガラを警戒していたはずなのに、前場引け間際のジャスプラのガラをあっけなく被弾したあたりがザコい。

そしてこれはアカンと後場は更なる警戒態勢を敷くも、最後まで思ったようなガラは来ず。結果だけ見るとただの消極チキン野郎。

冴えない結果が続きます。

本日の収支:+19,618

今月の収支:+241,226円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2018 All Rights Reserved.