日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

イナゴは所詮イナゴ -11/6(火) デイトレ結果-

投稿日:

朝からコツコツとヒットアンドアウェイスタイル。

((⊂(`ω´∩)シュッシュッ

途中VALUENE(4422)の落ちるナイフを掴み危ないシーンがあったが、どうにか致命傷は免れ事なきを得る。

利益が15kあたりに差し掛かり、手仕舞いを意識し出した13時半前、エディア(3935)が突然噴火。

材料?わかりませぬ。

とりあえず飛び乗りはやめてしばらく眺める。

すると思いのほか勢いが強くS高付近まで駆け上がるが、そこで失速しいざ下へ。

ハイハイ、いつものイナゴねワロス。空売りチャンス謝謝。

勢いを失い、横横の動きをしていたところの722で満を持して空売るが、意外にも落ちない。粘る。

720あたりでむっちゃ買われ、なんならたまに730くらいまでぴょんと跳ねる。

(これは・・・)

なんだか突然怖くなる。

え、なにひょっとして今回モノホンのやつ?もう一回S高目指しちゃうやつ???

一度襲い掛かった恐怖心をもう拭うことができず、結局安全策でこれを719と716で返済。超微益。

(ふぅ。危なかったぜ・・・)



どうみてもイナゴです(それも上質の)。

本当にありがとうございました。

後から見れば全くビビることのないチャートであった模様。

本日の収支:+23,513

今月の収支:+80,574円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ↓
ゴールドリサーチ

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2024 All Rights Reserved.