日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

イナゴは所詮イナゴ -11/6(火) デイトレ結果-

投稿日:

朝からコツコツとヒットアンドアウェイスタイル。

((⊂(`ω´∩)シュッシュッ

途中VALUENE(4422)の落ちるナイフを掴み危ないシーンがあったが、どうにか致命傷は免れ事なきを得る。

利益が15kあたりに差し掛かり、手仕舞いを意識し出した13時半前、エディア(3935)が突然噴火。

材料?わかりませぬ。

とりあえず飛び乗りはやめてしばらく眺める。

すると思いのほか勢いが強くS高付近まで駆け上がるが、そこで失速しいざ下へ。

ハイハイ、いつものイナゴねワロス。空売りチャンス謝謝。

勢いを失い、横横の動きをしていたところの722で満を持して空売るが、意外にも落ちない。粘る。

720あたりでむっちゃ買われ、なんならたまに730くらいまでぴょんと跳ねる。

(これは・・・)

なんだか突然怖くなる。

え、なにひょっとして今回モノホンのやつ?もう一回S高目指しちゃうやつ???

一度襲い掛かった恐怖心をもう拭うことができず、結局安全策でこれを719と716で返済。超微益。

(ふぅ。危なかったぜ・・・)



どうみてもイナゴです(それも上質の)。

本当にありがとうございました。

後から見れば全くビビることのないチャートであった模様。

本日の収支:+23,513

今月の収支:+80,574円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2018 All Rights Reserved.