日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

寄り直後だけ -12/25(火) デイトレ結果-

投稿日:

先週末、当初年明けに届くと言われていたPCがサプライズで届いたので、三連休はそのセットアップ作業に没頭していた。

画面がでかくなったので配置を修正。スペックも上がったでツールも修正。

クリスマス?サイレンナイト?知ったこっちゃねぇ!!!(-_-メ)

そして迎えた連休明けの今日。新環境での初取引とあって、なんだか少し新鮮でワクワク。

よーしやったんで!!!

そんなテンションで前日のダウを確認。

絶句。

なんか最近毎日のように-500ドル下げてない?

しかも今日はやばい。どこも気配値がやばすぎる。

9時9分、特売りの四巡目にまだ寄り付いていない銘柄に対しアラートを出すツールがあるんでそれを起動したんすよ。

驚愕の125銘柄アラートですわ。

ちなみにこのツールに登録してある銘柄500弱ね。1/4寄ってまへんてか。

こんなん初めてだよ。

しかし、こういう日は朝のリバ取りがチャンスである。

という事でこの朝の寄り直後、積極的に手を出す。

ビットワン(2338)の特売りに捕まって地獄を見た事と、サンバイオ(4592)を7,400という底値付近で損切りさせられた事と、途中ガチャガチャしすぎて余力エラーになったので一旦外したテリロジー(3356)の寄り買いを再度買うの忘れて取り逃した事以外はまあまあ満足。

朝の10時以降は数えるくらいしか手を打っていない。

にしても結局終わってみれば大したリバもなく日経-1,000円超えにマザーズ-50円超えすか。控えめに言って地獄ですやん。

今年はもうこのまま終わってしまうのだろうか。

どこかで一度お詫びの超リバデーあってもバチ当たらんと思うよ。

そんくらい下げてますよ。よろしく日経さん。

本日の収支:+40,419

今月の収支:+201,674円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2019 All Rights Reserved.