日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

寄り直後だけ -12/25(火) デイトレ結果-

投稿日:

先週末、当初年明けに届くと言われていたPCがサプライズで届いたので、三連休はそのセットアップ作業に没頭していた。

画面がでかくなったので配置を修正。スペックも上がったでツールも修正。

クリスマス?サイレンナイト?知ったこっちゃねぇ!!!(-_-メ)

そして迎えた連休明けの今日。新環境での初取引とあって、なんだか少し新鮮でワクワク。

よーしやったんで!!!

そんなテンションで前日のダウを確認。

絶句。

なんか最近毎日のように-500ドル下げてない?

しかも今日はやばい。どこも気配値がやばすぎる。

9時9分、特売りの四巡目にまだ寄り付いていない銘柄に対しアラートを出すツールがあるんでそれを起動したんすよ。

驚愕の125銘柄アラートですわ。

ちなみにこのツールに登録してある銘柄500弱ね。1/4寄ってまへんてか。

こんなん初めてだよ。

しかし、こういう日は朝のリバ取りがチャンスである。

という事でこの朝の寄り直後、積極的に手を出す。

ビットワン(2338)の特売りに捕まって地獄を見た事と、サンバイオ(4592)を7,400という底値付近で損切りさせられた事と、途中ガチャガチャしすぎて余力エラーになったので一旦外したテリロジー(3356)の寄り買いを再度買うの忘れて取り逃した事以外はまあまあ満足。

朝の10時以降は数えるくらいしか手を打っていない。

にしても結局終わってみれば大したリバもなく日経-1,000円超えにマザーズ-50円超えすか。控えめに言って地獄ですやん。

今年はもうこのまま終わってしまうのだろうか。

どこかで一度お詫びの超リバデーあってもバチ当たらんと思うよ。

そんくらい下げてますよ。よろしく日経さん。

本日の収支:+40,419

今月の収支:+201,674円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ↓
ゴールドリサーチ

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2024 All Rights Reserved.