日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

投資もブログも厳しい世界 -2/25(月) デイトレ結果-

投稿日:

先週の土曜日に上げた「心を抉られる負け」という記事のPV数が物凄かった。

メシウマ記事+Google砲+土日跨ぎと色々な要素が重なったのもあるが、やはり一番はメシウマ記事を連想させるタイトルが大きかったのではないかと思う。

この記事だけで約8000PV。何回も読む人はほぼいないだろうから、ほぼ同数の方に醜態を晒した事になる。

醜態を晒してその分益を得れるならまだしも、このPV数増加で得られる益なんてせいぜい昼飯一食分。そう考えるとやっぱり厳しいもんですよブログの世界も…。



今朝はその記事でも取り上げたうっかり持ち越しの強制決済から。

答え合わせをすると持ち越しはZOZO(3092)の売り玉とベルトラ(7048)の売り玉。安定の売り豚ぶひっ。

ベルトラはGDから始まってくれるも、ZOZOさんが結構なGUで差し引き-10k也。

まあこの程度で済めば御の字でしょう。

今日はその後全体アゲアゲの中で素直に買いメインで色々と手を出し、久しぶりにまともに勝った。

それにしてもZOZOとかラサとかもう動き難解すぎるよこれ。どこで入ってもやられる気しかしない。

特にZOZOの14時からの急な逆行って来いチャートなんなのよこれ。また空売りで入って危うく焼き殺されるところだったわ。

そして気付けば二月もあと三営業日を残すのみ。

いい加減成績を載せるのが嫌になってくるレベルで利益を積めないのだが、どうしたものか。。。

本日の収支:+32,526

今月の収支:+54,553円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2019 All Rights Reserved.