日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

歴史は繰り返される -4/1(月) デイトレ結果-

投稿日:

三月は酷かった。

振り返り記事でも書いたが、とにかくでかいやられが多く、これをどうにかしないと本当にこのまま沈んでいきかねない。

とか言っといて、って話ですよ。。。



朝からZOZO(3092)のだだ下げが気にはなっていたが、どうにか我慢した。

いや正確には二回程入るには入ったのだが、すぐに離脱して追っかけるのを辞めた。

コイツの下げっぱなしは先月喰らったばかりである。

しばらく様子を見ていたがそのまま2,000円を割れていったので、ホッと胸をなでおろす。

やはり歴史は繰り返されるんや。

サルじゃないんだから過去から学ばずしてどうするのよ?と取れてもいないのに満足気。

ただ下落を眺めていただけで満足気。冷静に考えるとこのあたりからもう頭おかしい。



そしてここから問題の後場。

前場も何度か入ったアミダ(7671)さん。

前場引けが3,550円であったが、後場は何やらGDの気配。

そのまま3,500円で寄り、もう一段下に落ちてきたのでこれを3,430円で拾う。

どうみても初弾です。本当にありがとうございました。

どうしたの?何か嫌な事でもあったの?ってくらい売り込まれてそのまま3,000円台前半まで。

途中何度かナンピンを入れ最終的に五枚程抱えてしまいジエンド。こんなん助かるわけねぇ。

さらにこの途中、なにやら材料が出たっぽいオンコリスが大幅GUから3,450円あたりをつけていたのを横目に確認したので、下への巻き込み売りを期待し3,350円に指値を置いて目を切る。

すると程なく約定音がしたので確認しにいったら何やら特売りになっていた。

そしてそのまま3,050円まで連れていかれた。

ナイアガラ・・・ナンピン・・・爆死・・・

あ、完全に歴史繰り返してますね。

・・・しかしもういい加減冗談で済まされない感じになってきた。

三年やってきたけどこんなところで姿を消してしまうのだろうか。

過去ベスト3に入るくらいのピンチ。

本日の収支:-76,009

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ↓
ゴールドリサーチ

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2024 All Rights Reserved.