日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

ツキ我にアリ -4/2(火) デイトレ結果-

投稿日:

9:45起床。

おっ結構派手にやったなと安定の寝坊をかましPCをつけさあポチポチ。

なんじゃこりゃ。

新興がド派手に逝ってる。

よくわからないけど多分すごくラッキー。こんなん朝から見てたら被弾不可避じゃん。

さらにここからならリバウンドもおいしくいただけるんじゃねーの?と監視銘柄を物色。

下げ幅がエグくて・・・まだ下に掘っている途中の・・・うん。

アンジェス、君に決めた。

・・・うーん、この。

見始めた時が860円くらいで、840円台前半でINした。

したらこれが814円まで掘りやがる。ガッデム。

結局途中ナンピンをかましつつ835円くらいで超微益撤退。

・・・なんかこれはやらかしたんじゃないの?

アンジェス以外だったらどれでも勝てたんじゃないの?

てかなんならアンジェスももう少し我慢してれば結構満足のいく額勝てたんじゃないの?

超絶下げのシーンを睡眠という奥義で回避し、圧倒的アドバンテージをもらっておきながらこのザマである。

ワイ決死の寝坊、成就せずっっっ!!!

まあ実際は寝坊正当化してるだけのクソ野郎なんだけどね。喰らわなかっただけでも感謝感謝ですよ。



朝の暴落を回避出来たので、この後は割合楽な勝負が出来た。

後場寄り直後のオンコリス行って来いにはやっぱり捕まったが、目立った被弾はこれくらい。コイツ何回やっても捕まるわ。

引け間際には色々と酷いチャートが散見されたようだけど、ここは奥義「見ない」で回避。

今日は堕落神拳奥義がよくハマる。

話は変わりますが、日曜日にメンヘラみたいな記事を上げました。

スランプが酷すぎて少し闇深な内容であり、見かねた親切な方から何件かコメントをいただきました。

メンヘラ記事にも書きましたが、私は凡人なので色々な角度からの意見が欲しいと思っていました。

ですからいただいたコメントはどれも参考になり、目から鱗だと感じました。

これは気を遣ってとかの話ではなく、100%本気です。

本当にありがとうございました。

ブログを毎日書いていると、結構な頻度で「面倒臭い」だとか、「何のために書いているんだろうか」といった後ろ向きな感情が湧いてくるのですが、こういったやり取りをさせていただくだけでも、続けている価値はあるのかな、と感じます。

コメントの話をもう一つ。

このブログも開設してもう一年以上経ちますが、開設当初からコメントは承認制としています。

理由はイタズラな誹謗中傷がどこかで飛んでくるのではないか?という怯えからくるものです。

しかし、蓋を開けてみればこの一年強、いただいたコメントで私が承認をしなかった物は一つもありません。

恐れていたような心無いコメントは一件も来なかったのです。

これには本当に感謝です。

きっと当ブログをご覧いただいている方のモラルが素晴らしいのでしょう。

本当にありがとうございました。

・・・何だか辛気臭い雰囲気でえ?ブログ閉鎖?みたいな感じになってしまいましたが、そんなことはありません。

もうちっとだけ続くんじゃ。

本日の収支:+25,341

今月の収支:-40,377円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ↓
ゴールドリサーチ

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2024 All Rights Reserved.