日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

朝の失態 -4/10(水) デイトレ結果-

投稿日:

今朝の立ち上がり。

高寄りしたヴィッツ(4440)の下げを拾おうとしたら事故る。

どうしようか迷っていたところに悶絶級の貫かれを喰らい、いきなりの7,2307,080

さらに今度はもの凄い勢いで駆け上がっていくエクストリーム(6033)に、「これ一回S高までタッチするべや!?」と超絶JCをかまし、これまた悶絶級の貫かれ。2,4792,419

このエクストリームに関しては入ったところも落としたところも最悪の、希代のク〇トレード。

さらに両方に共通して言えるのは、最初に「アカン、貫かれた!」と思った瞬間に同値撤退しようとすれば逃げられたのに、それをせずに利確を目論んだ結果この有様だという事。

二発で-27k計上し意気消沈。



この後一応どうにかコツコツ頑張ってプラテンまでは持っていけたんだけど、朝の失態がなければもっと見れる数字になっていたと考えるとやはり悔やまれる。

そのままずるずるいかなかっただけよしとしておくか。。。

本日の収支:+13,413

今月の収支:-95,561円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2019 All Rights Reserved.