日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

逃げる -4/9(火) デイトレ結果-

投稿日:

寄り直後はそうでもなかったが、9時半から10時あたりにかけて指数が崩れ出し、それに合わせるように個別もバタバタ。

色々と指値だけは置いておいたのだが、気付いたら指値付近まで近づいているシーンが多く、そのたびに

「これあぶなくね!?指値ずらしたろ!」からの・・・



「さすがにここまでは落ちてこないかぁ。。。」

これの繰り返しで手が伸びず。

まあしかしこの臆病さが功を奏し?貫通事故はほとんど発生せず。こっちの方が精神的にはやっぱり楽かも。

後場は13時過ぎに噴火を始めたシリコンを眺める。

3,500円付近で力尽き、そこから猛スピードで落下。

・・・あれこれ俺がよく捕まる行って来いパターンじゃね???

そんな事を思いつつも、これはやりすぎじゃぁ・・・と我慢が出来ず3,105円でIN。

これをあっさり貫かれるもどうにか同値で撤退。⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

結果を見るとこれは行って来いどころか余裕のオーバーキルであった。

2,900円割れたとこくらいまでは見ていたが、どこまでも連れていかれそうな雰囲気があったため途中で監視をヤメる。

この冷静さが先週までの俺には足りなかったのだろうか。

もしこれをナンピン地獄で凌いでいたら軽く10万円コース。

一歩引くと冷静に見られるのだが、ポジションを持つとなかなかそうもいかない現実。

自分を律するって難しいっすなぁ。

本日の収支:+18,089

今月の収支:-106,250円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2019 All Rights Reserved.