日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

サンバのリズムがわからない -4/19(金) デイトレ結果-

投稿日:

最近恒例となりつつある一日一やらかし。

本日の主役はコイツ。

寄り直後の下落を買いにいくも、その狂気じみた売り圧に即白旗。

4,540円→4,410円。

朝一からやる気なくなるやつー。めっちゃ戻すしー。まじオコなんだけどー。

サンバは13時過ぎの強烈な下落を受けとめにいくも、デジャブのように即白旗。

4,215円→4,195円。

その後の戻しが強烈なところまでデジャブ。

結果二発でむっちゃ効率よく負ける。

第二戦犯はメガチ(6875)。

前場引け間際の動きが強そうだったので、少し揉んでいるところを1,619円で買う。

この時Aプランは前場引け間際に跳ねたら返済。Bプランはこのまま揉んでいたら後場寄りGUに期待してオーバーランチ。

結果としてBプランになったわけだが、後場寄りおにんにん(7974)のよくわからんGDに引きずられてか、普通にGD。

・・・(#^ω^)ピキピキ

しかも寄り直後に逃げずに一度下に落ちてから諦める往生際の悪さが出て無駄に被害拡大。

まあコイツはこの後の動きを見る限りこの程度で済んでまだよかったとも言えるけど。

いやーそれにしたって勝ち切れない日々が続く。

今は我慢の時と信じて前を向くしかない。。。

本日の収支:+6,107

今月の収支:-115,993円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2019 All Rights Reserved.